カルディのおすすめお菓子はコレ!小腹がすいた時に丁度いい

おすすめ

カルディでは、チョコレートやクッキーなど洋菓子を購入することが多いですが、和菓子も美味しいです。

最近お気に入りなのはこの「人形焼」。

「人形焼き」もへじ 

私も子供達もこし餡が大好きなので、まずこし餡なのが嬉しいです。

そして、外の生地も中のこし餡も予想以上にしっとり。

たまに生地がパサパサしたお饅頭がありますが、そんな時はかなりがっかりしてしまいます。

もへじの「人形焼」が2歳の娘にも大好評なのは、このしっとり感が理由だと思います。

あともう一つ、このユニークな人形焼の顔も子供受けの理由ですね。

七福神をモチーフにしたお顔やダルマなどバラエティー豊か!

2歳の娘は人形焼のことを「おじちゃんのお饅頭」と呼んでいて笑ってしまいました。

袋の中には14個入っているのですが、毎回どんな顔が出てくるのか楽しみながら食べています。

一つがそれ程大きくないので、小腹がすいた時に気軽に食べられるのが気に入っています。

珈琲にも緑茶にも合う優しい味なので、ティータイムのお供にぜひどうぞ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました