カルディのおすすめお菓子はコレ!何度もリピ買いしてます

おすすめ

コーヒーと輸入食品が充実しているカルディコーヒーファームは、店内を見ているだけでアレもコレも欲しくなってしまう誘惑の多いお店です。

お店に入る前にもらえるコーヒーも嬉しいですよね。

最近では、2歳の三女がそのコーヒーを欲しがるようになりました…。

そんな楽しいカルディで、私が何度も買っているおすすめお菓子をご紹介したいと思います。

「海鮮お好み煎」もへじ 429円

このお煎餅とっても美味しいです。

海老せん・いかせん以外に、いか墨せんやわさびせん、いかの鉄板焼きまで10種類のお煎餅が入っています。

お煎餅の種類が豊富なので、食べていて飽きがこないのがリピートの理由だと思います。

2歳、5歳、8歳の三姉妹も大好きで、袋を開けたらあっという間に半分以上なくなっちゃう。

子供たちに人気があるのはやっぱり海老せん、いかせん、海老みりんせん。

反対に子供たちが残し気味なのが、わさびせんと梅干しせん。

わさびせんはピリッとするので不人気なのはわかりますが、梅干しせんはさっぱりしていて美味しいのになぁ。

カロリーは100gあたり452kcal。

1袋210gなので約950kcalもあります!

美味しいですが、絶対に一気に食べてはいけないお菓子ですね。

甘いお菓子の後に少し食べるのに最適。

また、お友達が来る時や家族みんなで食べる時などにテーブルに出すと、いろいろな種類のお煎餅があってとても楽しめると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました