子供と一緒に秋の公園を楽しもう!

育児

日に日に寒さが厳しくなり、子供と一緒に公園で遊ぶのも気が進まない時があります。

でも、お天気の良い日の昼間はまだ寒さもそれ程ではなく、公園遊びを楽しめます。

そんなある日、公園の落ち葉を使って遊んでみたらとても面白かった!!

落ち葉で顔を作ってみよう

秋の公園には赤や黄色、茶色など、いろいろな葉っぱが落ちています。

その葉っぱに3ヵ所穴を開けてみると、あら不思議!

お顔になりました!

子供たちも大喜び!

でも、穴の開け方によっては、ちょっとホラーな顔になることもあるので要注意です。

子供と一緒に公園で遊べる時間は、一生の中でほんの一瞬なんだろうなぁと考える時があります。

これからも、こんな何でもない瞬間を大切に記録していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました